埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式TikTok サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

24.10.17

サンアイオーナーズクラブ★ガーデニングサークル★

太田店のせんすいです犬ハート

 

いよいよdouble exclamationサンアイオーナーズクラブ

ガーデニングサークルの

第一回目が今週末開催されますひらめきひらめき

 

10月20日(日)10時~

サンアイホーム太田店にて家

『チューリップ・ビオラ・パンジーのダブルデッカー・寄せ植え』を

させていただきます芽

 

太田市のオーナーのO様(今回、オーナー様が運営側となりお手伝いしてくださるのですわーい (嬉しい顔)

と設計の寺山さんと日にちがない中でしたが、

一緒に準備をさせていただきましたダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

 

 

 

↑ 可愛い鉢もたくさんご用意しましたウィンク

 見ているだけで気分があがりますねグッド (上向き矢印)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

↑ ピッグもいろんな種類があります目がハート (顔)

 

 

 

↑ 最後に飾りたい小物も可愛いすぎるうれしい顔

 

 

 

自分だけのオリジナル寄せ植えを作ってくださいねチューリップ

お子さんもご一緒に参加できますわーい (嬉しい顔)

鉢だけでなく、土もクルミもたくさんあります手 (チョキ)

 

申込締め切りは終了しまして、

今回12組のオーナー様がご参加してくださいまするんるん (音符)るんるん (音符)

 

お花を通して

オーナー様同士も繋がり、輪が広がってくれたらかわいい

私達も嬉しいですうれしい顔ぴかぴか (新しい)

当日は、私もみなさんとおしゃべりしながら楽しみたいと思いますムード

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式TikTok サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地