埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式TikTok サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

24.10.10

秩父☆三峰神社☆

太田店のせんすいです犬

 

先日のお休みの日に

秩父にある『三峰神社』で参拝してきました走る人ダッシュ (走り出すさま)

三峰神社は、関東最大級のパワースポットになりますひらめき

噂には聞いてましたが、、、

かなり遠かったです冷や汗2 (顔)

くねくね道路にだいぶ私は酔いましたげっそり (顔)

 

 

繊細な彫刻が素晴らしかったですぴかぴか (新しい)

 

 

参拝の目的は、中3の娘が高校受験のためです富士山

娘とはなかなか一緒に出掛けられなかったので

私だけ合格祈願ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

ちなみにお兄ちゃんは一人で行ってました(笑)

 

娘も息子と同じ高校に行きたいと決意パンチdouble exclamation

(まだ足りていないので猛勉強中です鉛筆鉛筆

母は見守ることしか出来ないですが

どんな結果でも悔いの残らない受験になってくれればと

願うばかりですがまん顔

 

創祀したヤマトタケルノミコトの銅像も見ましたdouble exclamation

 

 

三峰神社はいくつもの神社が集まっていて

厳かな雰囲気に気持ちが洗われましたほっとした顔ぴかぴか (新しい)

私もお仕事頑張ります手 (パー)グッド (上向き矢印)

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式TikTok サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地