埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式TikTok サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

24.10.13

素敵なお家の完成です!!

こんにちは!!東松山店です!!

 

先日、東松山市下野本に

N様の素敵なおうちが完成しました黒ハート

 

ネイビーのクロスがステキなキッチン目ぴかぴか (新しい)

ブラックのキッチンとの組み合わせがとってもオシャレですぴかぴか (新しい)

 

収納スペースがしっかり設けられた和コーナーは

リビングとつながり解放感がありますぴかぴか (新しい)

 

2階はご家族それぞれ好きなクロスを選ばれましたわーい (嬉しい顔)

主寝室もとってもかっこいいですぴかぴか (新しい)

 

ご家族みなさまのこだわりが詰まった

すてきなおうちが完成しましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

今後もイベント等行いますので

お引渡し後もぜひお店にあそびにいらしてださいね黒ハート

 

サンアイグループHPでセレモニーを更新しています!

ぜひこちらもご覧ください👉セレモニーはこちら

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式TikTok サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地