埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式TikTok サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

24.09.24

西村大工さんお疲れさまでした!

こんにちは!!サンアイホーム東松山店です!!

 

先日のことなのですが、

西村建築 西村大工さんが引退されました泣き顔

サンアイホーム東松山店・サンディホームでは

西村大工さんが建築されたお家が多いのではないでしょうかぴかぴか (新しい)

 

長年、お客様、スタッフ、業者様

皆様に愛されてきた大工さんですハートたち (複数ハート)

 

サンアイスタッフ・業者様のコメントを集め

色紙と、プレゼントをお渡ししましたぴかぴか (新しい)

近藤社長 西村大工さんと記念撮影カメラ

サンアイグループ工事部と、大工さんで記念撮影です電話

 

西村大工さんお疲れさまでした!!!!!

西村大工さんは農業に専念するそうですわーい (嬉しい顔)

とっても元気なので皆さんご安心くださいハートたち (複数ハート)

 

「西村さんと話したいな~」「会いたいな~」

ってオーナー様いらっしゃいましたら

東松山店スタッフまでお気軽にお声がけくださいわーい (嬉しい顔)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式TikTok サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地