埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式TikTok サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

24.09.21

素敵なお手紙♡

みなさんこんにちは、川越店ほりぐちですさくらんぼ

 

9月も半分終わりましたが暑い日が続きますね…晴れ

熱中症にも十分ご注意くださいねあせあせ (飛び散る汗)

 

先日ご案内したSW限定キッチンカーイベント

大盛況いただきましたハートたち (複数ハート)

 

ご来場いただいた皆様暑い中ありがとうございました!

 

 

3日間限定キッチンカーいかがでしたか?おにぎり

たこ焼き・メキシカンタコライス・ハンバーガー

 

 

どれも美味しそうでしたるんるん (音符)

 

 

そしてイベントに遊びに来てくださったオーナー様のお子様から

ステキなお手紙をいただきました目がハート (顔)目がハート (顔)

なんとサンアイグループのロゴを折り紙で作ってくれたんです家黒ハート

とっても上手でかわいい…ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

また遊びに来てねクローバー

 

 

今後も皆様に楽しんでいただけるイベントをたくさん企画していきますので

今後ともどうぞよろしくお願いいたしまするんるん (音符)

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式TikTok サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地