埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式TikTok サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

24.09.19

似顔絵♡

太田店のせんすいです犬ハート

 

この間、お打ち合わせに来ていた

Iちゃんが私の似顔絵を書いてくれましたわーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

いつも絵が上手な女の子乙女座

とっても可愛く書いてもらえましたリボン

 

 

そして、以前

Iちゃんのお兄ちゃんにも

似顔絵を書いてもらっていたのですが・・・目

 

 

これまためちゃくちゃ上手うれしい顔グッド (上向き矢印)

美人さんに書いてくれてありがとう手 (チョキ)

※美人に書いてねと事前に言ってましたが(笑)

小6の男のなのに・・・

文字まで上手でした鉛筆ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

私もリクエストの

マリーちゃんを書いてみました鉛筆

 

 

わりと上手いのではウィンク

 

いつも楽しくお話してくれてありがとうねわーい (嬉しい顔)揺れるハート

また遊ぼうね手 (パー)ハート

 

ぜひ、太田店の週末に開催される

「秋の住まいるフェア」

9月21日(土)~23日(月)までの3日間ひらめき

初めての方も、オーナー様もお気軽に

遊びに来てくださいね~わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

お待ちしておりまするんるん (音符)

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式TikTok サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地