埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式TikTok サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

24.09.17

東松山店スタッフはメロメロ♡

こんにちは!!東松山店ですわーい (嬉しい顔)

 

東松山店で新築工事中のT様わーい (嬉しい顔)

工事がどんどん進んできましたぴかぴか (新しい)

T様もお家の完成を

とても楽しみにしてくださっていますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

こだわりたっぷりの素敵なお家の完成が

待ち遠しいです黒ハート

 

東松山店で打ち合わせ中

東松山店スタッフはT様のお子様と遊ぶのが

毎回楽しみで、楽しみで黒ハート黒ハート黒ハート

いつもニコニコかわいいハートたち (複数ハート)

ゆまちゃんです乙女座黒ハート

 

営業担当のタクサリもいつもメロメロに目がハート (顔)黒ハート

 

ニコニコかわいい黒ハート

タクサリはもう写真のとおりデレデレですねうれしい顔

 

T様のお打ち合わせや、お家の完成が

東松山店スタッフもとっても楽しみですぴかぴか (新しい)

 

今後ともよろしくおねがいします黒ハート

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式TikTok サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地