埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式TikTok サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

24.09.06

上棟セレモニー♡

こんにちは!!東松山店です♪

 

先日、鳩山町 N様のお家が

無事に上棟いたしましたわーい (嬉しい顔)

 

サンアイグループでは上棟の記念に

お施主様のご家族みなさまと

スタッフでセレモニーを行います黒ハート

——————————————-

HPにセレモニーの様子を更新していますわーい (嬉しい顔)

ぜひこちらもご覧ください👉セレモニー


 

サンアイグループ上棟セレモニーは

●お清めぴかぴか (新しい)

●ピン打ち体験🔨

●記念柱鉛筆

●写真撮影カメラ

●乾杯ムード

お施主様に現場を見ていただき

実際にお家づくりにご参加していただきますわーい (嬉しい顔)

 

N様邸🏠セレモニーの様子をご紹介します指でOK

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

工事の無事をいのりお清めをしますぴかぴか (新しい)

大工さん、現場監督と一緒に

お酒、お塩、お米をまいていただきますぴかぴか (新しい)

 

ご家族皆様にピン打ち体験をしていただきますハートたち (複数ハート)

実際に職人さんの体験ができるので

お子様も一緒に楽しめますわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

 

記念柱にはご家族みなさまに

コメントや絵をかいていただきます黒ハート

N様にもたくさん書いていただきましたハートたち (複数ハート)

あきとくんとっても絵が上手で

スタッフみんなで何を書いているか当てっこして

盛り上がりました うれしい顔

 

コメントをかいていただいた柱と記念撮影カメラダイヤ

 

乾杯!!おめでとうございます揺れるハートぴかぴか (新しい)

上棟すると建物の大きさも実際に見れるので

図面や、地縄とちがってよりお家づくりの実感がわきますね家ぴかぴか (新しい)

 

おうちの完成が楽しみですねわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

いつでも現場見学できますので

大工さんや職人さんとお話しすることもできますわーい (嬉しい顔)

ぜひ現場にもお越しくださいハートたち (複数ハート)

——————————————-

HPにセレモニーの様子を更新していますわーい (嬉しい顔)

ぜひこちらもご覧ください👉セレモニー

——————————————-

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式TikTok サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地