埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式TikTok サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

24.08.23

【オーナー様イベント】★サンデイホームBBQ2024★

こんにちは!サンディホームです晴れ

2024年8月17日に川越市伊佐沼で

鶴ヶ島店・川越店合同サンディホームBBQを

開催いたしましたるんるん (音符)揺れるハート

 

 

BBQイベントは2019年ぶりの開催でした!

暑い~中でしたが合計101名のオーナー様と

楽しい時間を過すことができました!ありがとうございますほっとした顔ハートたち (複数ハート)

 

最初はオーナー様から乾杯の挨拶をいただきました・・・カラオケムード

 

  

 

 

 

ビンゴ大会START指でOK目がハート (顔)

おもちゃやカニ、お肉など沢山の景品をプレゼント~プレゼントひらめき

 

 

 

 

 

そのあとは一度オンラインイベントで行いました

「サンディダービー」をリアル開催しましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

スタッフやオーナー様がミニゲームに挑戦して

勝敗を予想していただき、当たった方にはオーナーズクラブポイントプレゼントぴかぴか (新しい)

 

まずは【棒引き対決】です!

バランスボードの上で行うのでハラハラしますね~うれしい顔あせあせ (飛び散る汗)ダッシュ (走り出すさま)

オーナー様同士の戦いもとっても白熱しましたよ爆弾ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

続いては【叩いて、かぶって、じゃんけんぽん】でするんるん (音符)

お子さまたちも沢山チャレンジしてくれました\(^o^)/

スタッフと戦ってくれてありがとうるんるん (音符)るんるん (音符)

 

 

 

 

 

 

感染症対策で、なかなか大人数で集まったイベントは出来ておりませんでしたが

こうして皆様とリアルに交流ができるのはとてもありがたい時間だなと思いますぴかぴか (新しい)

共通の想い出が増えて嬉しいですねわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

今回も抽選となってしまい、ご参加できなかったオーナー様も申し訳ありません涙

また楽しいイベントを開催しますのでお楽しみにぴかぴか (新しい)

 

鶴ヶ島店、川越店分け隔てなく関わりを持っていただいているオーナー様にも感謝です!

イベント以外でもいつでも遊びにいらしてくださいねわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いいたします★°˖✧

 

サンディホームスタッフ一同

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式TikTok サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地