埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式TikTok サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

24.08.08

ガレージセールご来場ありがとうございました‼

太田店のせんすいです犬黒ハート

 

今年のガレージセールも無事終えることができました晴れ晴れ

酷暑の中、いろいろな方面からお越し下った

お客様、本当にありがとうございましたほっとした顔

 

 

 

 

今年も暑い晴れ、熱いガレージでしたぴかぴか (新しい)

私は今年は、涼しい室内のブースでしたので

だいぶ身体が楽でしたほっとした顔波

(暑い中、外で頑張ってくださった方々、

本当にお疲れ様でしたうれしい顔日焼けがみんな痛そうでしたがまん顔

 

私は似顔絵ブースを担当させていただきましたdouble exclamation

昨年はご夫婦2人で書いてもらい、

今年はお子さんが誕生したので息子君を同じ先生に

書いてもらいたいと来て下さったオーナー様がいましたるんるん (音符)

来年は、ご家族3人で(もしかしたら4人で)

またぜひお越し下ったら嬉しいなと思いましたリボン

 

 

 

 

思いがけず、インスタで繋がっていたオーナ様と

直接ご挨拶ができたりわーい (嬉しい顔)

サンアイ公認アンバサダーの方々ともお話できてとても嬉しかったですグッド (上向き矢印)

オーナーズクラブのブース、完成度が高く

みなさんのおもてなしがとても素晴らしかったのが印象的でしたひらめきひらめき

ご協力、本当にありがとうございましたほっとした顔

 

 

最後、私が入社してずっとお世話になってました太田店の先輩アシスタントさんも

遊びにきてくれて、寺山さんも一緒に写真が撮れましたカメラぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

人との繋がりが感じられ、再会の場となるサンアイガレージでした目がハート (顔)

本当にお疲れ様でしたハートたち (複数ハート)

また来年も沢山のご来場を心よりお待ちしておりますウィンクムード

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式TikTok サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地