埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式TikTok サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

24.07.04

太田店協賛!OTA JC CUP

こんにちは手 (パー) 太田店のせんすいです犬ハート

 

突然ですが・・・あせあせ (飛び散る汗)

太田市内で開催される

『OTA JC CUP』(太田ジュニア カレッジ カップ)に

サンアイホーム太田店が協賛させていただくことになりましたひらめきひらめき

 

7月27日(土)

オープンハウスアリーナ太田にて開催される

太田バスケットボール大会バスケットボールバスケットボール

ワークショップやキッチンカーを出店して大会を盛り上げますわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

 

太田店もブースを1つ利用させていただき

『木工手作り体験』をやりますわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

また、簡単なお家づくり相談もできちゃいます家ぴかぴか (新しい)

チラシも作成しました鉛筆

↓↓↓

 

 

ぜひ、地域のみなさんに楽しんでいただけたらなと思っています揺れるハート

サンアイオーナー様もご家族みなさんで

お気軽に遊びにいらしてくださいね目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

初めての参加なのでどんな形になるのか

私もドキドキですが・・・うれしい顔

楽しみながら頑張ります手 (パー)ムード

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式TikTok サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地