埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式TikTok サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

24.05.23

お気に入り♡

太田店のせんすいです犬黒ハート

 

ただいま、プレオープン中の

太田東モデルハウス

 

GRAND OPENを

6月8日・9日に控えてまして

外構工事が大詰めだったりあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

室内のPOPや備品を入れていたりと・・・

もう一度、写真を撮影したいなと思っている私ですが、、

なかなかお見せできない状態です冷や汗 (顔)

 

そんなモデルハウスのお気に入りの場所ですが、

もちろん一番の見どころはリビングです家ぴかぴか (新しい)

吹き抜けはやっぱりゆったりと時間が流れて落ち着きますねハート

(実は、我が家もリビングに吹き抜けがありますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

それから、トイレの雰囲気も気に入っています手 (パー)ハートたち (複数ハート)

まずは一階のトイレ ↓↓

 

 

床はヘリンボーン柄のクッションフロアで

全体のクロスを石目調のモヤモヤグレーにしました

この組み合わせ、とっても好きです目がハート (顔)

グレーのクロスは実際に見たほうがよりいい感じです!

 

また、よく「施主様支給品」と聞きますが

こちらのモデルハウスもメーカーさんに付属している

トイレットペーパーホルダーとタオルハンガーを使わず

好きな物を設置しましたひらめきひらめき

 

 

ペーパーホルダーは、「MARUSYOU」さんのもの、楽天で購入しました手 (パー)

そして、

三角形のタオルハンガーは、「ferm LIVING」さんのもの

これがなんとも可愛いのですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

(完全に好みの話ですが)

 

お次は、2階のトイレ ↓↓

 

 

2階は、明るい雰囲気にしました晴れ

弓矢柄?のクロスが可愛いですわーい (嬉しい顔)

 

 

 

ゴールドを取り入れた

トイレットペーパーホルダーとタオルハンガーは

「ART OF BLACK」さんのもの

お洒落なインテリアが多いお店なのでおススメです揺れるハート

 

せっかくのマイホーム、照明やインテリアなど

ご自身で購入されて取り付けるのもいいですねうれしい顔るんるん (音符)

 

一つだけ注意点は、取り付けるものや大きさ、位置などを

設計さんや工務さんに事前にお話しましょう耳

下地を入れておいてもらわないと付けられませんのであせあせ (飛び散る汗)

日頃からどんなお家にしたいなどイメージ画像を

見せたり伝えておくと間違いないですねほっとした顔グッド (上向き矢印)

 

太田東モデルハウスは

来月のOPENイベント前でも

ご予約をしていただければいつでも見学可能でございます手 (チョキ)double exclamation

太田東モデルハウス

 

ぜひ、間取りやインテリア、ご参考になさってください

ご参加、お待ちしていますわーい (嬉しい顔)ハート

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式TikTok サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地