埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式TikTok サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.08.03

ガレージセール(2008年)

ガレージセール第6回

本日8月3日(日) サンアイホームの年に一度のお祭り 
ガレージセールが無事に終了いたしました

DSCN7369.JPG

ご入居者様と記念撮影★

P8030712.JPG

37度の猛暑の中…

サンアイパンダくんも駆けつけてくれましたよ!

DSCN7370.JPG

似顔絵は今年も大好評でした!
順番待ちをして下さったお客様、ありがとうございます★

DSCN7342.JPG

包丁研ぎコーナーも大賑わい!
馬場会長をはじめとするサンアイの大工さんにかかれば
何本でもいけますよ!

P8030754.JPG

暑い中、お水まきをお手伝いしてくれました、しゅうとくんです!

DSCN7373.JPG

一番盛り上がったのは、流しそうめん大会です★P8030695.JPG
流しは真鍋さんにおまかせ★

DSCN7385.JPG

おこちゃまも沢山とれるように、工夫を凝らしましたよ!
DSCN7366.JPG

朝市の夏野菜販売は、伊東室長のお手柄で完売しましたよ!

DSCN7392.JPG

堀口社主も駆けつけてくれました!

『思いやりのある子が巣立つ家』出版を記念してサインをして下さいました。

真中は東松山店の施主様と担当の柳さんです。
DSCN7362.JPG

キッズコーナーは射的にわなげ、ヨーヨーつりにスーパーボールすくい、ポップコーンなどなど…
一日中賑わっていましたよ!

DSCN7393.JPG

パンダくんは怖かった?
怯えて近づくおこちゃまが多数…

パンダくんに会いたいが為に来てくれたご入居者様もいましたよ! よかったねパンダくん★

P8030743.JPG

暑い中、沢山の協力業者さんにお手伝いをして頂きました。
この写真を見る限り…楽しんで下さったようでスタッフも嬉しいです★

P8030682.JPG

 
P8030771.JPG

室内イベントでは、ネイルアートも行いましたよ★

DSCN7355.JPG

飲食コーナーは猛暑のこともあり、かき氷が完売してしまうハプニングも…

大人気は担当者が勝手に注文した、グレープ味でした!(よかった★)

DSCN7345.JPG

高所作業車体験は長蛇の列ができていました。

はじめは怖がっていたおこちゃまも、楽しそうに乗っていましたよ!

P8030721.JPG

高所作業車からの眺めはこんな感じです!

意外と高くってびっくりしました!

DSCN7363.JPGP8030765.JPG

(前 皆野店勤務)現在 新潟に行っている高橋くんや(前坂戸店に勤務)田島さん、協力業者さんとしてガレージに参加して下さった前東松山店勤務の山田さんに(前太田店&熊谷店勤務)武島さん、サンキホーム(クレバリーホーム東松山店)の国武チーフにサンエル吹上店のスタッフの方など沢山の身内の方も遊びに(?)来て下さいました。

P8030789.JPGP8030793.JPGP8030794.JPG

ガレージセール終了後は本日ご協力くださったみなさんと打ち上げを行い、ラムネで乾杯をしましたよ!

DSCN7337.JPG

今年も猛暑の中、沢山にお客様、ご入居者様にご来場頂きました。
暑い中ありがとうございました。

当日の売上はすべて『読売 光と愛の事業団』に募金させて頂きました。

総売上は414,631円でした。

皆様のご協力、ありがとうございました。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式TikTok サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地