埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式TikTok サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.10.12

熊谷本店・東松山店感謝祭 – 嵐山渓谷

IMG_0777.JPG

熊谷店・東松山店合同

 IN 嵐山渓谷

10月12日(月)
快晴の中、ご入居者様と一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

IMG_0706.JPG 熊谷市の落司様に乾杯の音頭をとって頂きました

落司様は毎年チャリティーガレージセールに、スタッフとしてご参加して下さっています。
お引き渡しから5年半が経ちましたが、こうしてイベントに参加してくださいます。
初めて会うスタッフにも気さくにお声をかけて下さるとっても優しいお施主様です
IMG_0726.JPG こうして始まりましたBBQ大会は、天気に恵まれ無事にスタート致しました。

 

ご愛顧感謝_横R.PNG

IMG_0715.JPG IMG_0716.JPG IMG_0717.JPG
IMG_0720.JPG IMG_0723.JPG IMG_0740.JPG
IMG_0766.JPG IMG_07721.jpg DSC00268.JPG
DSC00269.JPG DSC00271.JPG DSC00272.JPG
DSC00274.JPG DSC00276.JPG DSC00277.JPG
DSC00278.JPG DSC00280.JPG DSC00281.JPG
DSC00290.JPG DSC00293.JPG DSC00294.JPG

 


スタッフとお休みの中お手伝いに来て下さった
馬場大工さん、金子大工さん、千野大工さんご夫婦、ウインドウズさん、
大戸設計さん、ポラスさん、担当させて頂いたお客様と仲良くお話をされていただきました。

そして…

感謝祭嵐山渓谷2009

恒例となりました、kirap3-f04.gif豪華賞品kirap3-f04.gifが当たるじゃんけん大会は
サンアイNEW パンダさんと白熱した戦いになりました269.gif

パンダっさんは腕をまくり(?)本気モードで…

IMG_0780.JPG
お見事150.gifパンダっさんに勝利した東松山市のE様には旅行券をプレゼント25.gif267.gif
おめでとうございま~す
(^O^)/

家族皆様で旅行、楽しんできてくださいね~~

IMG_0782.JPG
始まる前にヤオコーでお会いした嵐山のD様
ビール持参の気合いで前回軽井沢旅行に続き、豪華賞品をゲットされました~
!!
ゆずちゃんがじゃんけんがとっても強かったですね~)

IMG_0776.JPG

今回は東松山店・熊谷店のご入居者様にお声掛けさせて頂き、
抽選で21組のご入居者様をお招きさせて頂きました。


今回残念ながら当選されなかったご入居者様も次回こそは…!!


サンアイホーム各店では1年に1度、このような感謝祭を行わせて頂き、
ご入居者様との交流をさせていただきたく思います。

ご入居者様と楽しい時間を過ごさせて頂き、スタッフも楽しい1日を過ごさせて頂きました。

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式TikTok サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地