埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式TikTok サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

23.03.26

日高市 Y様邸

こんにちは!東松山店ですわーい (嬉しい顔)

 

本日、日高市 Y様のお引渡しセレモニーでしたハートたち (複数ハート)

素敵なおうちの完成おめでとうございまするんるん (音符)ぴかぴか (新しい)

 

ねこちゃん7匹猫、わんちゃん1匹犬

楽しく暮らす工夫が詰まったおうちですハートたち (複数ハート)

 

とってもかわいいのでご紹介させてください黒ハート

 

玄関を入るとリビングドアの前に [ねこシェルフ] ひらめき

こちらは キャットウォーク ✖ 収納棚になっていますぴかぴか (新しい)

ドアの上には猫ちゃん専用の出入り口がありますハートたち (複数ハート)

各部屋に猫ちゃん専用の出入り口があってかわいいですムード

 

リビングには猫ちゃん専用の階段と出入口目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

扉の開け閉めをしてもらわなくてもいつでも通れて快適~猫ハートたち (複数ハート)

 

反対側の壁にはLIXILさんの[ 猫壁(にゃんぺき)] を採用ぴかぴか (新しい)

こちらはマグネットボードになっていて、

好きな位置に好きなパーツを組み合わせてつくる

キャットウォークになっていますハートたち (複数ハート)

猫壁(にゃんぺき)が気になる方はこちら👉 猫壁(にゃんぺき)猫

 

かわいらしい Y様のお家をご紹介させていただきましたハートたち (複数ハート)

 

インスタでもご紹介しておりますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

ぜひご覧くださいぴかぴか (新しい)👉サンアイホーム公式Instagram

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式TikTok サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地