埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式TikTok サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

23.03.16

華やかになりました‼

太田店のせんすいですわーい (嬉しい顔)

 

太田店の正面出入り口にたくさんのお花を飾りましたチューリップチューリップ

 

 

 

木製のプランターは元大工さんの手作りなんです揺れるハート

見えづらいですが、サンアイグループのロゴも入ってますわーい (嬉しい顔)

 

 

 

バラのようなお花、ラナンキュラスが

とってもかわいいですねリボンダイヤ

色鮮やかで一気に華やかになりましたグッド (上向き矢印)

春ですね~桜

 

 

以前からお知らせしていますが

サンアイ公式Instagram

ただいまフォトコンテストを開催していますdouble exclamation

今回のテーマを『春を感じる瞬間』です桜

 

今月いっぱいの応募期間で

すでにオーナー様からたくさんのご投稿をいただいていますウィンク

全社員で厳選し、選ばれたお客様には豪華なプレゼントもご用意プレゼント

お楽しみに目がハート (顔)ひらめきひらめき

 

#サンアイオーナー

#サンアイフォトコンテスト

 

 

オーナー様でないお客様もぜひ覗いてみてくださいねウィンク揺れるハート

 

 

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式TikTok サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地