埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式TikTok サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

22.12.02

塗装工事進行中

皆様、毎日どんどん寒くなってきて12月という雰囲気が高まって参りましたわーい (嬉しい顔)

お身体ご自愛くださいませわーい (嬉しい顔)

トトロ井上ですわーい (嬉しい顔)前回お知らせしました外壁工事佳境に入ってまいりました手 (チョキ)

グッド (上向き矢印)玄関周りの様子

新しくコーキングも完了してもらい本格的に塗装を行っていただきます指でOK

右斜め下玄関の軒の天井部分は完了していて真っ白ですわーい (嬉しい顔)

塗る前と比べられないので冷や汗 (顔)トトロの実感の報告で申し訳ございませんほっとした顔

写真撮ればよかった・・・猫2

塗り替えをご検討されている方の参考に少しでもなれればと思います指でOK

また、サンアイグループはお家を建てて10年以上経過してからもこうして

しっかりと点検、アフター工事を行っている事を知って頂ければ幸いですうれしい顔

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式TikTok サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地