埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式TikTok サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

22.10.07

ハロウィン

皆様、金曜日となりましたわーい (嬉しい顔)

トトロ井上ですわーい (嬉しい顔)

あっという間に冷や汗2 (顔)10月に突入してしまいました冷や汗 (顔)

あんなに暑かった晴れ日々はどちらへ冷や汗2 (顔)

そして急にとても寒いですね猫2

季節の変わり目、お身体を大切になさってくださいませほっとした顔

10月といえばハロウィンですねウッシッシ (顔)

熊谷本店でも色々な所におばけかぼちゃなどなど

登場しておりますわーい (嬉しい顔)

トトロはハロウィン的な画を描いた事を

思い出しまして

今回ご紹介してしまいましたほっとした顔

ハロウィンといえば

トトロはこの時期必ず観目てしまう

映画があります

それは・・・

「ナイトメアビフォアクリスマス」ですウッシッシ (顔)

クリスマスなのではexclamation and question

と思われると思いますが

ジャックはハロウィンタウンのキング

だよねうれしい顔とついつい観てしまうのですわーい (嬉しい顔)

今年もきっと観目ることでしょうウッシッシ (顔)

皆様もお家やおでかけで楽しいハロウィンをうれしい顔指でOK

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式TikTok サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地