埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式TikTok サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

22.01.27

おすすめケーキ♡

太田店のせんすいです犬

 

先日、サンアイグループのオーナー様サイト

【サンアイオーナーズクラブ】でひらめきひらめき

甘いもの好きな私がお勧めするケーキ屋さんを

いくつかご紹介させていただきましたうれしい顔るんるん (音符)

 

 

 

オーナーのみなさん、

しっかり記事を読んでくださっていて

「泉水さん、見ましたよ~わーい (嬉しい顔)」や

ご来店されたオーナー様には「これから買いに行ってみますねウィンク揺れるハート」など

お声がけいただきました手 (パー)

 

また、実際にお店に行ってケーキを買ってくださったオーナー様が

インスタグラムにケーキの写真を投稿してくださったり目がハート (顔)

本当に嬉しかったですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

オーナーズクラブやSNSを通して

お引渡し後のオーナー様ともこうして繋がってゆけること

本当に有難いなと改めて感じましたほっとした顔揺れるハート

ありがとうございますムード

 

オーナー様はもちろんですが、

これからお家づくりをお考えのお客様も

サンアイグループ公式Instagramかわいい

#サンアイグループ をぜひ覗いてみてくださいわーい (嬉しい顔)手 (パー)

アットホームな会社、サンアイのことをたくさん知っていただけると思いますうれしい顔

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式TikTok サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地