埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式TikTok サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

19.08.05

ガレージセール(2019年)

8月4日(日)熊谷本店にて夏のサンアイ祭り、

ガレージセールを開催いたしましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

ガレージセールは スタッフ、協力業者様と一丸となり

チャリティーを目的としたイベントですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

  

毎年大人気のフリーマーケットや飲食コーナーるんるん (音符)

今年のグルメコーナーも大賑わい!!

タイムイベントの流しそうめんや、じゃんけん大会などハートたち (複数ハート)

たくさんのご参加ありがとうございましたうれしい顔

豪華景品が当たった方も多数ムードおめでとうございますわーい (嬉しい顔)

今年のガレージセールも大盛り上がり~わーい (嬉しい顔)ムード

ご参加いただいた皆様ありがとうございましたムード

 

今年も、ガレージセールで集まった売り上げはすべて

東日本大震災の被災地に全額寄付させていただきましたわーい (嬉しい顔)

 

また来年のガレージセールもお楽しみにわーい (嬉しい顔)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式TikTok サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地