埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式TikTok サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

18.08.21

ガレージセール(2018年)

8月5日(日)夏のサンアイ祭り『ガレージセール』

今年も開催致しました晴れ晴れ晴れ

暑い中でしたが、過去最多のお客様にご来場いただき

チャリティーでもお祭りを盛り上げて頂きましたうれしい顔

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

サンアイグループスタッフ、協力業者さんが集合ひらめき

室内ではお子様に大人気の縁日イベント

射的・くじ引き・わなげなど楽しんで頂きました~ウッシッシ (顔)

外では大工さんの作ってくださったイスが大人気~うまい! (顔)

流しそうめんを楽しんでいただいたりるんるん (音符)

働く車に乗ってもらったり~ハートたち (複数ハート)

イベント盛りだくさんでしたるんるん (音符)飲食コーナー、フリーマーケット、

似顔絵なども行っていました~目

今回のイベントの売上も陸前高田市に8年連続で寄付させて

頂きましたウィンク

また来年もお楽しみにるんるん (音符)ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式TikTok サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地