埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式TikTok サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

17.08.12

ガレージセール(2017年)

8月6日(日)熊谷本店にて夏のサンアイ祭り、

ガレージセールを開催致しましたわーい (嬉しい顔)晴れチャリティーを目的とした

イベントですぴかぴか (新しい)

スタッフ、強力業者さん一丸となりイベント大成功となりましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

朝一からNACK5さんに盛り上げていただき、初めて来場された

お客様、サンアイグループで建築されたお客様もたくさん

ご来場して頂きましたウッシッシ (顔)黒ハートありがとうございましたひらめき

ガレージセールのイベント内容を少しご紹介~るんるん (音符)

大工さんの木工王国~うれしい顔イスや本棚など販売~ぴかぴか (新しい)

大工さん伝授の本棚も大人気~ペン

大人気exclamation働く車のユンボ~体験車 (セダン)車 (セダン)男の子に大人気double exclamation

高所作業車も登場~ぴかぴか (新しい)ステキな笑顔いただきました~ハートたち (複数ハート)

今年、初の試み段ボール迷路double exclamationdouble exclamationなかなか難しい迷路~眼鏡

大人もお子さんも楽しんで頂きました~ほっとした顔パンチ

グルメコーナーレストランレストランレストラン今年は初のたこ焼きも指でOK指でOK

暑さに強い業者さんとオーナー様が力を発揮してくださいました黒ハート黒ハート黒ハート

室内イベント~double exclamationこちらもお子様、大人も夢中になるイベント尽くし~チューリップ

似顔絵、射的、スーパーボールすくい、輪投げなどなど盛り上がって

おりました~るんるん (音符)るんるん (音符)

豪華景品のじゃんけん大会~ひらめき流しそうめんなどタイムイベントは

かなりの盛り上がり~うれしい顔富士山

という感じで終日盛り上がりの1日となりましたひらめきご参加いただいた皆様

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

今回のイベント売り上げはすべて東日本大震災の被災地に寄付させて

いただきましたdouble exclamationまた来年もパワーアップしたガレージセールを

お楽しみに犬手 (パー)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式TikTok サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地